株式会社NTTドコモ様より感謝状をいただきました

こんにちは、Xtoneの松本です。

4月10日に、株式会社NTTドコモ様にてパートナー企業を表彰するイベントが開催され、弊社に感謝状をいただきました。

■表彰件名
『バウンダリーを超えた協働性の発揮による、モビリティ(Peasy/dカーシェア)関連サービスの実現・提供』

長期に渡ってお手伝いさせていただいているモビリティ関連の2サービス(Peasy、dカーシェア)に対して、ワンチームで垣根無く事業を支援させていただいたことが、この表彰につながりました。

クライアントの事業を共に創造するパートナーとなり、多くの人に愛されるプロダクトやサービスを実現することは、私たちが日々心がけていることです。今回表彰いただけたことを大変嬉しく思います。

同時に、『バウンダリーを超えた協働性』を発揮できるプロジェクト環境の構築に尽力された両プロジェクトの関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。

以下が受賞の対象となった2サービスです。

いずれも、日常の移動(モビリティ)を便利で快適にするサービスとなっています。

Peasy

近くの空き駐車場をスマホで検索・利用でき、都会の駐車場を手軽にお得に使えるサービスです。 smartparking.peasy.jp

dカーシェア

カーシェアおよびレンタカーの車両を検索・予約し、目的に合った車を見つけられるサービスです。 dcarshare.docomo.ne.jp